2021/02/18 20:00

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)  

Charmareのソルティーです☆.。.:*・


今日は、マルチに使えるモノトーントレーのご紹介です♪



直径約28cmのこちらのトレー(お盆)▶▷ 毎日一つ一つお皿やカトラリーを持ち運ぶのは大変ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そんな時にこのトレーがあると、キッチンから食卓への配膳やベランピングを楽しむときの持ち運びに便利です◎




お皿やコップを置いて持ち運ぶのはもちろんですが、深さ2.2cmのトレーなので食べ物をそのまま乗せてお皿としても活躍します♪

ご自分用やお子様用のモーニングプレートやカフェプレートにちょうどよい大きさです⸜(*´꒳`*)⸝


そのほか、お部屋のインテリアとして小物置きにも活用OK◎
お子様のおもちゃや写真をおいて飾ったり、植物をおいて飾れば水やりの時にも水が漏れて汚れる心配もなくなり、オススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)



【商品のページはこちら↓】

https://www.charmare.shop/items/37479911



【画像で使用のミルク型グラスコップはこちら↓↓】

https://www.charmare.shop/items/37479910



✎︎____________


Charmareアイテムを使ったお気に入りのインテリア・テーブルセッティングなど...

是非 @charmare.shopをタグ付けしてご投稿ください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


✎︎____________



インスタグラムページはこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/charmare.shop/